カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

トイレ

どうも463ですm(_ _)m


また前回の続きですね


ソフトクリームを食べながら森下の方に戻ろう、、、

とりあえずは良かった

ただその日の東京は



「暑い」


結構な速度でソフトクリームも溶けます

f:id:cafe463:20180614202618j:plain

周りをチラチラ見てましたら、、、



?!

f:id:cafe463:20180615234054j:plain

か、カフェだ(´・_・`)



マジですか、、、まさかこんなとこにあるとは



こうしてはいられません!


カフェには流石にソフトクリーム所持した状態ではいけません笑


ソッコーでソフトクリームを食べました!!


が、、、


溶け具合もあったせいか手がベタベタになりました

カフェは勿論
入って洗面所借りようと






そしたら運よく二人掛けのテーブルひとつ空いとります

f:id:cafe463:20180615234132j:plain
(その席からの風景)
着席


まずは手を洗いたい、、、



ここはデザートのみみたいで
ランチなど食事はないようです



メニューを決めてトイレに



自分の場合はカフェのトイレは面白いとことか凝ってるパターンがあるためほぼ利用します


ベタベタの手を入念に洗っていましたら少しトイレのドアが空いてます、、、


普通に清潔なトイレです。



さてテーブルに戻ります



すると


注文の品置かれています

f:id:cafe463:20180615234225j:plain
(コーヒー、チーズタルト)


いつもこの運ばれるタイミングで許可して頂けるか伺うため


このままでは、、、


レジに店長いるので

近くのトイレを利用しましょう





、、、、、、、






入りました、びっくりです

見た目だけではわからないもんです。


是非トイレを利用してみてください。


トイレを出まして許可を頂き、


このはねとは飛行機とかのことなのはわかりましたが


店長さんは

航空関係の仕事されてた方なのか、、、

マニアとかなのか、、、


わからず店を出ました



今まで味わったことのない空間でした、

店長さんありがとうございましたm(_ _)m