カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

セルフはありがたいです!! が、、、

ストックもだんだん少なくなってきました(^^;)

 

どうも463ですm(_ _)m

 

 

この日は動きが鈍く出遅れ

 

13時、、、

 

ランチやっていると思っていた店に向かいました

 

 

がやっておらず、、、

 

 

前に行ってやってなかった店に向かいました

 

 

 

 

またもやっておらず(;_;)

 

 

どうしよう(>_<)

 

 

14時になるとランチが難しくなります、、、

 

 

前行ったとこならあいてる!!と思い向かってたら

cafeの文字

 

行くしかないですね

f:id:cafe463:20180522203850j:plain

カリットさん

 

知りませんでした

 

中はほぼ満席でしたが空いた席を掃除してもらい着席

f:id:cafe463:20180522204008j:plain

 

内装は女性が好みそうな作りで凝ってるようです

 

f:id:cafe463:20180522204058j:plain

 

ランチもずっとやってるようで救われました

ペコペコでしかもここまでの経緯、、、

神様本当にありがとうございます

 

頼んだのは

f:id:cafe463:20180522204140j:plain

 

カレードリアランチ 950円

 

種類も多く迷いました

 

ここで

店員さん

「今日のパンこれになりますので焼いて食べてください」(^O^)

 

自分 「はい」(^^;)

 

 

しかし、、、

パン、焼き方セルフなのでとりあえず

 

 

「スルー」

 

しません、おいしそうなので 笑

 

 

誰か焼き方見せてくれるかたいませんか?(>_<)

 

と思い待っていたらカレードリア食べ終わり

終盤ランチ後のコーヒー、、、

 

f:id:cafe463:20180522204258j:plain

 

そしたら常連さんが焼いてるのを

 

 

 

f:id:cafe463:20180523203926j:plain

 ※ないため自作

 

ジー(´・ω・`)

 

っと見てました、盗み見てしまいました(>_<)

 

 

おかげ様で無事焼けました、

ピーナッツ塗り塗り美味しくいただけましたm(_ _)m

 

 

※カリットの奥様許可そして常連さん焼き方

ありがとうございます(>_<)

 

岩沼市中央1-4-32