カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ケーキは好きだけど、、、

これからはその時をリアルに感じるままに書きます!

 

プチリニューアル

 

どうも463です

 

 

※写真少ないです

ウロウロしながら本を参考にしながら定禅寺通りへ、、、

 

メディアテーク行ったことないけど

 

看板矢印のおかげで無事

 

到着( ̄ー ̄)

 

 

せんだいメディアテーク 1Fにある

f:id:cafe463:20180521203543j:plain

f:id:cafe463:20180521203607j:plain

クレプスキュールカフェ(人が映るためうまくとれず)

テーブルなど可愛らしいですね!

 

しかし、、、

 

ここに来る前にまたカフェを見つけ

行きたいと思っていました

 

 

でメニュー 4件目のため何を食べるか次の行くため

 

 

メニュー前で約10分、、、再残悩んで頼んだのは

f:id:cafe463:20180521203820j:plain

ブレンドコーヒー セット価格200円

レモンスクエアケーキ 420円 計620円

 

 

 

こういうのもケーキなんだなぁと思い

 

一口、、、

 

 

 

 

 

 

こ、これは

 

 

 

甘さ控えず全力で甘いです!!笑

 

 

 

VSレモンスクエアケーキ

 

独り言増えながら、コーヒーを味方つけてちょびちょび時間かけて食べてなんとか完食( ´ ▽ ` )

 

 

食べきりました、

しかし行きたいと思ったカフェは体が拒絶してしまいましたね、

巡れませんでした(^^;)

 

甘い誘惑は危ないですね、気をつけてくださいm(_ _)m

 

※許可して頂いた若い女性店員さんありがとうございました!!

 

 

 

仙台市青葉区春日町2-1 メディアテーク1F