カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ストック切れ

こんな日はテラスのあるカフェに行きたいです


どうも463です


今日は話をします


自分は今まで数少ないですが



食べログなどでカフェ、喫茶店と付くお店に

70軒以上はまわって参りました (>_<)






去年9月から始まりまして現在に至ります


ちなみに同じ店など行ったりも含めれば半年で150ぐらいは行ってますかね、


行く前にワクワクして


着いてからの雰囲気


内装


ランチorコーヒーデザート


店員さん


などなど


毎回毎回新しいカフェに楽しみがあるんですよね





それまではパチ、スロばっかりしてましたが




趣味が変わってから大分考えも変わりました




もともと依存症ほどまでではなかったのですが
やることがないんですよね、



そうするとふらーっと(^^;)


やめられないって人もいますけど



これが難しいもんですよね、勝つ分はまだいいんですが負けると余計に[取り返そう]という気持ちが出てしまい、そうなりますよね。




最近半年ぶりにカフェの開店待ちで行ってしまいました(笑)




負けました(´・_・`)お金は大事ですね


ダラダラ日記


と明日へ続く、、、

f:id:cafe463:20180525212643j:plain