カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

一泊二日

斜めベルハズレず揃います(^^;)

 

 

どうも463ですm(_ _)m

 

 

旅日記ですね、

 

 

その日の朝は

f:id:cafe463:20180609052901j:plain

いい天気

 

始発乗り過ごして次のに

f:id:cafe463:20180611194237j:plain

 

乗っていきます!

 

いざ

f:id:cafe463:20180611194348j:plain

宇都宮(>_<)

 

移動する部分

それに関しては

自分ケチります(^^;)

 

まあカフェにも行きたいので

むしろ故意できてるかもしれません 笑

 

f:id:cafe463:20180611194436j:plain

 

カフェに出会おう

 

で行きたいとこ決めたんですが、、、

方向がわからない(>_<)

 

なので交番へ、、、

一軒目、二軒目とも、、、

f:id:cafe463:20180611194537j:plain

流石に警察署にかけるのは気が引けます、、、

 

モーニングしたいので何かないかな、、、

 

駅前にありました

f:id:cafe463:20180611194701j:plain

 

ここにします、もう九時ぐらいだったので(^^;)

f:id:cafe463:20180611194812j:plain

頼んで

 

 

 

 

きました

f:id:cafe463:20180611195156j:plain

 

ピザトーストセット(ゆで卵付き)

 

アイスコーヒーだと50円追加でかかります

暑くて暑くて、、、アイスにしました(>_<)

 

美味しくいただきましたけど

ゆで卵は主流なのかな(^^;)

 

後、、、

 

自分の前に使っていた人かな

f:id:cafe463:20180611211358j:plain

きれいにしたあとですが

灰皿の斜め後ろ付近に

見えないとこに

「ゴミ」がありました、、、

 

店員さんにわかりづらいとこに置かず

「ゴミ」は店員さんの見える位置に置きましょう!!

 

※許可して頂いた男性店員さん、

見た目も接待も優しくしていただきありがとうございました(>_<)

 

続く、、、

 

cafe463.hatenablog.com