カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

無事帰宅、、、でも

今日帰りました

 

どうも463ですm(_ _)m

 

 

いやー

 

歩くわ

 

乗るわ

 

 

でめっちゃ疲れました(´Д`)

 

 

明日から旅日記書こうと思います!!

 

が、、、

 

一つ

 

新幹線の事件について

 

非常に怖いですね

 

自分も帰り新幹線乗ってきましたが

気を抜きますよね、、、

 

乗る時間も長いですし

 

こっちのライブ終わりの

自分と同じファンの方も

少なからず乗っていたかと思われます。

 

帰りに考えていました、、、

 

この状態で襲われたら、、、

 

とm(_ _)m

 

最近他にも酷いニュースが続きますね

 

辛い限りです、、、