カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ままどおる

いやー疲れました

どうも463です


昨日いろいろ行こうとしましたが一人でないため

カフェは一軒のみ
な上ミスりました(笑)


今回は旅日記になります



昼頃到着になりました







福島県(^O^)






なぜきたか、、、


それは


ままどおる

トイザらス



トイザらスはところどころありますが

ままどおる
これは福島県である有名なお土産品です



その前にとりあえず 、、、



昼飯(^^;)


なかなか優柔不断なのと

前に食べたいと思い入った中華料理の店で


メニュー、水が現れました
開くと
一品で
どれもこれも1500円超え連発、、、
「た、たけぇ(ToT)」

そういうことがあったためにかなり慎重になります


食事できるお店は
やはり福島駅近辺 非常に豊富です

しかもメニューが外におかれてるとこも多く値段もかかれており一安心

ですが、、、


豊富すぎるが故に人は悩みます、

ここにしようかな?でもまだほかの観てみようとズルズル、、、

もうすぐ13時になります

早くしないと(>_<)

そのときにふと見つけた店
サンプルと値段もあり確認

入りました

地下にあるようで昔からある洋食屋さんですね

メニューも安い上食べるものによってはかなりボリュームあるようです

注文しようとしたら
六十代ぐらいの女性かたいたのですが

かなり疲労しきって接客されました
自分はホッコリしちゃいましたね(´・_・`)


かなり忙しかったみたいです腰痛そうにされて、、、お大事に!!


そんななか選んだのは、、、


昔ながらのシンプルなカルボナーラ

ベーコンとピーマンの入ってました

ボリュームは少なめでしたが、、、



美味しく頂きました!!
ありがとうございました(>_<)

明日は続きですー
f:id:cafe463:20180528205043j:plain