カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

トイザらスへ

どうも463です


昨日の続きになります


洋食屋さんで食べ終えまして店を出ました




さて、、、

次にトイザらス


岩代清水駅というとこから近くにあるという情報はあったんですが

その岩代清水駅に向かう電車が見当たりません(^^;)






どこなんだろう、、、


いいや、歩こう!!


こっちかな?近づいているだろうと不安を抱きながらも向かっていきます


しかし一向にトイザらスという店がありそうな街並みになりません、
むしろ無縁のようなところを歩いているようです


そんなときに交番を見つけました、


やりました。これで助かるなと




「今パトロールに出ています」



街の平和のために頑張ってください


どうしよう、このままではマズイ


とりあえず戻ろう、、、福島駅まで帰ります。

2キロ以上はあるでも


間違って進んでるとしたら、、、


非を認めて戻ります





間違ったと認めたせいか見つかりました、
福島駅東口から徒歩2分ぐらいのとこに飯塚温泉行きの駅が(笑)

ここにあったのか、、、
ちゃんと岩代清水駅かいてあります、切符を買いました

電車に乗りましたが昔ながらの改札口もちろんSuicaは使えませんね

2両編成で行ったり戻ったり線路一本です


電車に乗り向かいます
f:id:cafe463:20180529210626j:plain





乗っていて気づいたことは岩代清水駅のほうに向かっていたと信じて歩いてたんですが真横に向かってました、、、(>_<)

本当にマズイことになりそうでした(笑)

岩代清水駅着きまして歩いてトイザらスへ、

そこからはちょいちょいそれましたが





無事到着!!



が、、、



目的のものがなく


ガチャポンを2000円分回し終わりました(笑)

岩代清水駅までの帰りにカフェあったので行こうとしたんですが混んでそうで断念しました(ーー;)


明日は最終回になります

カフェも