カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

24時間なんて初めて聞きました

どうも463ですm(_ _)m

 

 

昨日の続きになります!

 

cafe463.hatenablog.com

 

 

ライブもあるので次の地へ

f:id:cafe463:20180612194839j:plain

 

宇都宮を出まして、、、

 

 

次にきたのは

f:id:cafe463:20180612195523j:plain

 

大宮です(>_<)

 

 

なにやら有名なとこあるようで

行くしかないですね!!

 

しかし

方向わからないので

即交番へ、、、

 

人気の店だけあり名前言っただけで

ご存知のようでした

 

ちょっと迷いながらですが無事

f:id:cafe463:20180612195430j:plain

着きました、「伯爵邸」

 

24時間営業なんてすごいですね

f:id:cafe463:20180612195139j:plain

眺めるだけでもいいですね

 

ただここは時間帯でメニューが決まっているので

ランチ・デザート

食べたいのがある場合注意しないといけませんね

 

 

頼んだのは

f:id:cafe463:20180612194954j:plain

ナポリタン

 

これ結構ボリュームありまして

となりのお客さんオムライスみましたが、、、

量ヤバイです 笑

f:id:cafe463:20180612195234j:plain アメリカンコーヒー

f:id:cafe463:20180612195321j:plain

水の入れ物

いろいろ楽しませていただきました!!

 

※許可して頂いた外人の方

日本語で

自分「写真とっても大丈夫ですか?」(^^;)

外人さん「大丈夫」m(_ _)m

自分「あげても大丈夫ですか?」(^^;)

外人さん「大丈夫」m(_ _)m

ありがとうございました!!

お店の方皆さん優しかったです(>_<)

 

さて次へ、、、

 

 

cafe463.hatenablog.com