カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

選べるんですね

どうも463ですm(_ _)m


前回の続きです
cafe463.hatenablog.com




聞いたところやはり11時からだったようですが大丈夫のようです


その日はたまたま
「終活セミナー」
というのがある日だったのもあり

数分経つごとに一人、また一人と現れてましたね


メニューを見て思ったんですが
結構な種類があります、
ランチ、デザート共にありました。


その中からチョイスしたのは
コーヒー、デザートのセット

デザートもセットメニューから選ぶのですが
多くて迷いますね


ですが
このあとカフェに行くこと
を考えまして選びます


そして頼むと
少ししたら目の前に
ガラは一緒ですが
形が様々な十種類ほどの
カップを見せられまして
「お好きなカップを選んでください」

と、、、


また新しいパターン来たもんで若干困りながらも
f:id:cafe463:20180627145408j:plain
これを選びました


この店長さん一人で経営されてる上に
「コーヒー何が大事かわかりますか?鮮度なんです」
と朝からコーヒー豆をいろいろしてるみたいです


熱いかたですね
そうこうしてると


着ました
f:id:cafe463:20180627145327j:plain

コーヒー・デザート[アイスクリーム]セット


コーヒーなんですがオーガニックと呼ばれるもので身体にもよく

ブラックなんですが甘いとのことなので
「もし砂糖入れるなら呑んでみてから調整してください」
と言われました


確かにブラックなんですが苦味より甘さがありましたね、砂糖入っているような感覚。

アイスクリームと一緒に美味しく頂きました!!

許可して頂きました店長さんありがとうございました、身体に気をつけて頑張って下さい(>_<)