カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

経緯

f:id:cafe463:20180629204447j:plain
あつい、、、



どうも463です m(_ _)m


スロ日記


最近は本当に
不二子オンリー (>_<)


今は不二子を打ちたいと思って行ってますが


初めて触れたのはなんとなくでした


今年はカフェにドハマリ!!


もうパチ・スロに見向きもせずカフェに注いでました


しかしとある日、、、


仙台に朝から行きまして
モーニングを堪能


さてどうするか。


どうしても10時ごろまでは大体の店が開きません


そのときに目に飛び込んだ

パチ屋



躊躇なく入りましたね 笑


で番長Aが出たとわかっていたので打とう!


そのとき確か現金は18000円ありました

1000円でREGが当たり

そのあと



「13000円」



当たりなし。



いやー辛かったです


久しぶりにぱち屋に行き
仙台でカフェ巡る前に
負けた辛さ


正直
しばらく打ってなかったのもありまして
熱くなった自分のせいで、、、


ただ幸いだったのが


「5000円残したこと」


カフェを巡る気持ちが
番長Aを越えたのでしょう

そうでなければ残り1000円まで突っ走るとこでした


なんなんですかね ?

この根拠のない


「勝つ自信」


お願いします、引っ込んでください


次へ