カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

店長さん

ふざけても真面目です


どうも463です


昨日話した

「言っていたこと」



その店長さんは元々

関東?とかで別な仕事をしていたようで
そのとき知りあいの方から「やってみないか?」と言われて

店を持ったみたいですね

でその店長さんに

自分「写真とっていいですか?」

店長「大丈夫ですよ!もしよければブログに載せて下さい、
宣伝にもなりますから(*゚▽゚*)」

とのこと

そう言われたのと一人しか居なかったので

食べ物以外にも室内もバッチリ撮らせて頂きました (>_<)


ここまで気軽にとれた店は初めてでしたね


他にこんな話もされました

「以前きたお客さまに写真いいですか?って聞かれるんですよ、前に許可してるんで撮っていいんですけどね(^_^;)」


それを聞いて、、、

お客さん感動しましたね、話だけなのでお顔見てないですが 笑


許可をちゃんと得る



自分は今まで勝手に撮るひとばかり見てきましたが



礼儀があるかたもいるのだと、、、


会ってみたいですね、そのようなかたに(>_<)
f:id:cafe463:20180604205726j:plain