カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

どうも463ですm(_ _)m


今日はカフェ日記


前に行った坐カフェ
cafe463.hatenablog.com


このあとの展開


坐カフェで食べて
もうすぐランチの時間
時刻は11時すぎ、、、

どこに行こうか

カフェ本で載ってる店の中でランチあるとこをチョイス

「ここに行こうか」

と向かいます


迷いながらも、、、


着きました
f:id:cafe463:20180703200121j:plain

綴カフェ


ただ店の前に
大量の車が停まっています、、、


混んでるのかな?

突入前に失礼ですが
窓ガラスから見てみたところ

空いてるようですね!
f:id:cafe463:20180703200021j:plain

入ります


中は思ったより席数もあり綺麗

カウンターに座り
メニューを見たらランチが「竜田揚げ」と「カレー」二種類あり
前日に唐揚げ食べたので
カレーを選びました

カウンターから厨房見えてるんですが
若い女性二人で仲良く作業されていていますね、


カフェの本にも二人でやってると書いてありましたが
若いのに、、、すごいです(>_<)


少ししたらきました

f:id:cafe463:20180703195837j:plain
チキンカレー

ご飯の上に卵[スクランブルエッグ]が+100円で付けられるので乗せてみました


しかし、、、
食べてみましたが感想としては

「これはカレーなのか」
と自分に問いかけたくなるような味でした
f:id:cafe463:20180703200341j:plain

オリジナルスパイスと書いてあり野菜ベースなんだと思いますが
「カレー」
という意味では
自分には合いませんでした、すいませんm(_ _)m


ですが
店員さん優しそうで接客よく
メニューもいろんなデザート、
コーヒーにカフェインレス
があり
店内雰囲気も良かったので

また機会あれば行きたいですね、


優しい女性店員さん、許可して頂きありがとうございました!頑張ってください(^O^)
f:id:cafe463:20180703200523j:plain

次はなにかこうかなぁ、、、