カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

日曜開いてるかな、、、

 不二子打ちたい、、、

 

どうも463ですm(_ _)m

 

 

 

ブログを初めて二週間ぐらいですが、、、

 

 

まだまだですね、

 

もっと良くしていかないといけないですしね(>_<)

 

 

先日食べて

 

 

今週日曜できれば

 

 

「またパフェを食べたい!!」

 

と 笑

 

 

 

 

前に行って閉まっていたカフェ行きたいと思います(>_<)

 

 

パフェと言ってもいろいろあるんですが

 

昔からあるシンプルなやつ!!

 

  • ボリューム
  • 生クリーム
  • アイスクリーム

 

 

ありそうなとこあるので

 

カフェ一箇所行ってきます

 

お店さん開いててくださいね、お願いします(>_<)

 

カフェ調べてもしまってること多いんで(´Д`)

f:id:cafe463:20180531205335j:plain