カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

運動しよう

今日ケガをしました、かなり染みる( ;∀;)

どうも463です


明日行けば休みです


やはり週末はテンションあがりますね





明日はトレーニングしに行く予定

前にも書きましたが自分はカフェに行くために

トレーニングしてると言っても過言ではないです


仕事で疲れてるとこ行きたくないことも多いんですが

週一は必ずいくようにしてます!!





カフェ行くとなるとどうしても甘いものを食べたくなるんですよね、


ただただ食べているだけでは太ってしまうし糖尿病も心配になる


生活習慣病ということを若いうちに対策しとこうとやりだしました


本当に年が重なるほどめんどくさくなりますし
いろいろ手遅れもありますからね(´Д`)





身体を動かすことは意外といいもんですよ(^O^)


それでも悪玉コレステロールだけは引っかかるという 笑


よくなってるといいな、、、
f:id:cafe463:20180601213139j:plain