カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

頑張りました

どうも463ですm(_ _)m


今日スロット打ってきました


いやー死闘でした(´д`)


不二子タイプa

ちょいハイパーリノ



本当に負けたかと思いました


狙い台 とれずに仕方なく諦めてもう1台打って、、、

9000円 当たりなし

ハイパーリノを甘く考えて

6000円 REG一回


もうここではもう出ない、、、
無理だ、、、

そこから別の店へ

回されてない台に座りプラム落ちが悪くヤメ

合算がいい台に座り

BIG1 REG2 370Gの台

本日全投資26000円

最終的に

BIG15REG19 4019G


回収 2047枚、、、


捲りました


本当にキツかった。


理由は二つ


掘られるのが嫌だった

そして後半バケ連打


しかしなんとか耐え凌ぎ勝てました

安心してください、今年はまだまだ負けてますよ(^_^;)

f:id:cafe463:20180708195909j:plain

f:id:cafe463:20180708200130j:plain

f:id:cafe463:20180708200030j:plain

プラム&チェリーでチェリーけったらボナ確なんですかね?

休みますzzz