カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

メニューいろいろ

昨日の狙い台4000枚出てました、、、


どうも463です m(_ _)m


昨日は雑談挟みましたが


前回の続きです
cafe463.hatenablog.com


今回は


「メニュー」について


このメニューはいろいろありますけども


ランチの種類も沢山ありますよね




スパゲティやカレーやピザ等々、、、

基本的には何でも!!

サラダ付けば○

小鉢などはどっちでも○




あと「ドリンク」



セットになってるのか


○円引きでくるのか


普通に頼むしかないのか



今までカフェ一件だけ

日曜の昼時に
平日限定のランチのセットメニューならわかりますが


土日日曜はなにもなし、、、


フード頼みコーヒー頼みで結構とられたときありました(;_;)


せめて「日曜こうなります」とかにしてくれないときついです。

カフェレストランなどはランチセットとかなかったりする分
メニューの量が多いのでそれでいいと思います!

値段に関してはそこまで高くなければ自分はいいです、勿論安いにこしたことはないですけどね

上限は「1200円」ぐらいまでですかね


自分的に一番ベストパターンは

ランチ+デザートセットで選べるとこです


好きなのを食べたい!


そしてデザートも食べたい!!

セットを出してるというお店はあまりおおくないんですが
デザートも割引対象になったりするのは◎

デザートなしはデザートなしの値段でご提供という、、、素晴らしい(^^)


基本的にはデザートあればいいんですが

聞いた話では
ランチに比べて
デザートを頼む人の数が
読めないため扱うのは
非常に難しいようです(^_^;)


最近、事情を知るようになりカフェでは有り難く召し上がろうと思いますm(__)m

あとカフェに行くときはちゃんと前もって調べて行きましょう


以前に一度だけですが
デザートあると調べて行ったのにも関わらず、、、


「ランチinランチ」


したことありましたので皆様気をつけてください 泣
f:id:cafe463:20180709200344j:plain

次へ