カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

もう一度行きました

どうも463ですm(__)m


本日もカフェ日記



とある日、、、



昼ごはんを食べようとしてましてどこに行こうかな?


と思っていました。


で以前に行ったことはあったのですが、、、


なぜか油そば


カフェを期待していたのですが油そば

店前まで来たので入るしかないかなと思ってそのときは食べて参りました(^_^;)


でここは日によって
油そば

「カフェ食堂」
に変貌するようで


別日にリベンジ(。>д<)


で訪れると油そばの看板はなくカフェ食堂でした


船岡にある

f:id:cafe463:20180820174213j:plain

「ナルミキッチン」


店内は

先客は1名

テーブル席が五つでしたかね

広めなテーブル二つ

そして壁際のテーブル3つ


カウンターはありません

店員さんは女性が二人でした


前も入って思ったのですが雰囲気が
カフェというより
ラーメン屋のような感じです


で端の壁際のテーブルに着席

店員さんが
お水を持ってきたら
f:id:cafe463:20180820174247j:plain

「ズドン」と(^_^;)


自分は水が大好きなため
置いて貰えると
非常にありがたいですね(^^)


でメニューを拝見


食堂のせいか
量が多めのようです。

しかもメニューも結構ありました。

パスタ

ご飯もの

サラダ

十種類ほどあり


数分間悩みに悩み、、、選択


いつものトイレを借り


席に戻りほどなくして到着

f:id:cafe463:20180820174349j:plain

「生ハムとチーズのサラダプレート」


ちなみに本当は豚肉のやつだったのですが
頼んだ後に女性店員さんが申し訳なさそうな足取りでこられまして

「すいません(^_^;)材料切らしてましてハムとチーズになりますがよろしいですか?(。>д<)」

自分「大丈夫です!!気にしないでください(^^)」


新メニューだったようなので仕方ないですね


食べたのですが
ヘルシーですが見ての通り
結構の量があります(笑)


身体には良いですが
ここまで昼食をサラダメインで食べたのは初めてです(^_^;)

ちなみに
「生ハムの上の三粒の丸いもの」
なにかわからなかったですが自分には合いませんでした(-_-;)

他は美味しく頂きました(^^)
f:id:cafe463:20180820174315j:plain
食後に平日?サービスコーヒーも頂きました(о´∀`о)


あとここの店員さんは非常に明るくていいと思いました。

自分の話しにものって頂きありがとうございますm(__)m

しかもご丁寧に教えて頂いた

「珍しいカフェ」

に行ってきましたので
近日公開予定(^^)

※許可して頂いた二人の女性店員さんありがとうございましたm(__)m


自分はお水が大好きなので
すが

ふとこう思いました、、、


「これを無くしたらどうなるかな?」


食後のコーヒーの途中で
中身を空に。


女性店員さんが気付き


すると、、、

f:id:cafe463:20180820174247j:plain

[画像は一緒です]
元通りw


流石です、すいませんでした(笑)