カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

店員さんの誘惑

どうも463ですm(__)m


カフェ日記

cafe463.hatenablog.com

前回のクリヤコーヒーロースターズ



その後、、、


ランチに向かいます


カフェの本を見て
最初の方に載っている店

仙台駅近くになります。

いつも通り走り
アーケード隣の裏路地というんですかね?
そこにある

f:id:cafe463:20180819204645j:plain
「コンコンブル」


すぐに見つかりひと安心(^^)


本にもオムライスはかいてありましたが

外にメニュー表があったため
「他にもなにかあるかな」

と眺めていると


店内から女性店員さんが外へ出てきます

近くにきて
「オムライスなどありますので良かったらどうですか(^^)」

、、、初めましてです(^_^;)
このパターンは


自分の性格上誘いは断りきれません(。>д<)

というか
「ここに寄ろう!!」
としてたので勿論入りましたが、、、(笑)


入ると
先客は女性が二人のみ


店員さんも女性が二人だったかな?

席は二人掛けテーブルが7つほどありましたかね
あとテラスも二つ

でカウンター席は窓際で
計3つあったかと思います

自分は
カウンターを選択

でメニューを見ていると「本日のオムライスはエビになっております」

ランチは4つほど種類がありましたが
オムライスがいいと思い選択しようと

一応店員さんに確認したところ

オムには二つあり

「ふわとろオムハヤシ」
「本日のオムライス」

あったので
本にあった方を選びました


いつものトイレへ行き


席に戻ります。


待っていると
自分の隣はすぐ出入口付近
f:id:cafe463:20180819204441j:plain

やはり自分と同じく声をかけられてるのを眺めていると届きました
f:id:cafe463:20180819204147j:plain
「ふわとろオムハヤシ」

サラダ、スープは冷たいコーンスープ。
f:id:cafe463:20180819204405j:plain
オムライスが思っていたより小さかったかな、ハヤシはたっぷり(о´∀`о)
f:id:cafe463:20180819204235j:plain
アイスコーヒーも
美味しく頂きました(^^)

しかし帰るころにはお客さんもかなり増加


男性は、、、「自分のみ」(笑)


女子率がかなり高いとこだなぁと思いました(^_^;)


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m

このお客さんに話しかけるパターンはどうなんだろうなぁ?
と思っていました。


同性だとどう思うかわからないですが

異性だと悪くはないです、すいません女性に弱くて(^_^;)


断るのが苦手なかたは店前ではなくさりげなく通りすぎながらメニューガン見を推奨です!!