カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

辛いけど

どうも463ですm(__)m



本日も雑談



もう負けた話は聞きあきましたよね


メシウマでも流石に毎日同じものだと飽きますよね



久しぶりのトレーニング


お盆休みで怠けてしまっていました


が、、、


やはり身体を動かすといいもんです( ´∀`)



健康診断でも
悪玉コレステロール
下がっていましたし
成果も出てます(。>д<)


で今日のお昼


これはたぶんなかなかないような
カフェに行って参りました(^_^;)


最近出来たというお話しを聞いていましたので

カフェが出来ても気付かない

だからこそ店員さんとのお話しで
このような貴重な情報得られる、、、

ありがとうございますm(__)m


ただ店員さんがお話し好きでないと引き出すのも難しいですが(笑)


ちょっと場所的に許可得られるか微妙でしたが、、、

許可貰えました(^^)


近々書きますね


負けても前向きに生きよう(。>д<)


f:id:cafe463:20180818200753j:plain