カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

負け

どうも463ですm(__)m


本日は打ちに行きました


「5スロ」


まぁね、久しぶりにATなども打ちましたが


ボロ負け


履歴的にはお盆休みの割には出てたんですが
仕方ないです(^_^;)



それにしても


ATは出るときすごいですがなかなかきつく感じ、、、


最近Aタイプしか打ってなかったのもあり余計に感じました。


正直5号機突入時代は

打たない打たないとなっていましたが


今でも打っているので
まだズルズル行きそうな気もしてます(笑)


自分には不二子があるのでとりあえずは安泰?ですが(^^)


しかも自分が今まで出した最高枚数が「北斗転生」
なんですよね。


今も楽しく打ててる自分がいる


でも店がもうダメです。


昔は「設定6」を確認して打てるときもあったのに
今はもう見る影もない。


規制もあるけど
お客さんも減っているし
どうしようもないですね(-_-;)


どうなっていくのか、、、


f:id:cafe463:20180816204034j:plain