カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いつの間にか

どうも463ですm(__)m


本日も雑談


今日は昼前から行きましたが、、、


お盆休みだからでしょうか。


カフェ一件目

「休業」

このカフェは今回で三度目

ダメだったので下手したら閉店したかもしれません。


カフェ二件目

「close」

ここは初めて
旗はあがってたのですが、、、休みでした。


カフェ三件目

「14、15日休み」

ここは三度目の来店だったのですが休み。


本当にカフェに嫌われると次から次へとこうなります

自分の場合は特に(^_^;)



普通の飲食店に比べてこういうの多いんですよね


だから

「電話しろ」

って自分に言っているのに、、、
自業自得です(笑)


でもそのあと更に遠くへ。


カフェにしか眼中にないので(^_^;)


やっと開いてるのを見つけましてことなきえました(-_-;)


ちなみに


「100件は到達 」


なんだかんだ行きましたね


まだまだいろいろいきますよ(о´∀`о)


たまに店員さんとお話しするときあって

「すごいですね(^^)」

って言われますけど


働く人、経営してる人
のほうがよっぽどすごいことだと自分は思います。

本当大変ですからね


明日は知りあいと
打ちに行くことになりましたのでこの辺で(笑)


f:id:cafe463:20180815212113j:plain