カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

食堂そして接戦

どうも463ですm(__)m



本日も雑談



せっかくの休みだというのに家から出ず掃除ぐらいで動かない日々でしたが


久しぶりに動きました(^_^;)


買い物

洗車

ご飯食べ



家でゆっくりするのも確かにいいんですけどね


やっぱり動くことはいいです


気持ち的にも違います(^^)


今現在食堂カフェでこの記事を書いております。


無事許可も得ました(о´∀`о)


ちなみに

そのあとひどい目に遭いました(-_-;)


やはり向かってしまいました。


なんとか➕になりましたが、、、


16時ごろは20000ほど➕でしたが飲まれ追加投資


かなり接戦の末
23時までかかり


「勝利」


しました(。>д<)


「6500」


良かった、、、


あと誠に申し訳ありません
「世界解剖」
評価改めようかな。

そのうち記事にしようと思います(^_^;)

f:id:cafe463:20180814233136j:plain