カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

祭り

どうも463ですm(__)m


本日結局行って参りました(^^)


カフェ4件行きまして


2度目の、、、


「個人的にはいいですが広めるのはダメです」

と言われてしまいました


しかも写真のこと聞いたらすぐ言われました。


やはり確認は大事ですね(。>д<)


3件は大丈夫でしたのでそのうち公開予定となります(^^)



本日雨模様でしたが
相当な人集り。


七夕祭り初めて行きましたけど


一言言いたい。


なんで飾ってるのを
もう少し短く作らないかなぁと。
全部ではないんですが

前は見えませんのでぶつかる可能性あるし
物は壊れるかもしれませんし
いいことないと思うのですが、、、

間違ってますかね(-_-;)


屋台も相当な数がありましたね( ´∀`)


賑わってるのはいいことですね
担当された皆さん
本当にお疲れ様でしたm(__)m

f:id:cafe463:20180808215955j:plain


後そのうちこれの感想も?!
f:id:cafe463:20180808220036j:plain