カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

台風さん

どうも463ですm(__)m


明日の予定


明日どうやら台風さんの影響でおやすみになるようです。




正直どうしようか悩んでおります



当然ですが
普通に考えればわかることなんですが、、、



「自宅待機」


これが間違いないと思います、
避難するにもなんにしろ少しでも安心ですからね。



ですが
自分はそれに立ち向かって


「カフェに行きたい」


そう思ってしまっています
(-_-;)


間違いなく自分の心では
甘く見ているようです。



明日の夕方からが特にヤバイようなのですが、、、



電車で行って動かなくなったり
カフェも臨時休業もありえそうです。


何より電車が動かなくなる場合これがまずいです。

下手すれば運休が
明後日までもつれ込む
可能性もありますからね


どうする自分、、、


今日の気象予報を
入念にチェックして
検討しようかと思います。


追加

明日の日中は大丈夫だそう
、、、行こうかなぁ(^_^;)

f:id:cafe463:20180807204229j:plain