カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

世界解剖

どうも463ですm(__)m


本日はスロの雑談


ってか昨日実戦した


ルパン三世世界解剖」

これの感想を(^_^;)



最近はめっきり
不二子タイプa以外
打つのはほぼありません。


なぜ打ったかと言えば


「純増5枚」

自分はこれです。


感想としては

自分は悪くないと思いますよ!!


単純でわかりやすいですし


何より増えるのが早い(^_^;)


ヒーローズロードも
低設定だから入らないって感じでもなく
CZの最終ゲームに
15枚役を引けばいいだけ

もしくは
通常のときに252枚の払い出しを受ければ
ヒーローズロード


低設定はCZ入りやすいので上手くやれれば
ヒーローズロードも入ります。

逆にやれないと本当入れられず負けますが(^_^;)


あと自分はなかったですが
払い出し252枚近いときに
CZひくと
リセットされるのでそれはストレスになりそうだなぁ、、、と


コイン持ちも荒れますね、良いとき悪いとき
15枚役なので(-_-;)


ヒーローズロードは

出るの早い、目押しは意外に大丈夫でしたね。


ただ毎回ちゃんと目押ししないと取りこぼしそう。


一回だけ取りこぼしました。


シビアと言うのでちゃんとやってましたね。


しかも毎回MBひくように狙ってレバーしてました(笑)


あとこの台で一番嫌なとこ


個人的にですよ?


ヒーローズロード入ってすぐCZひくとかもありますが、、、


159だかで出現する
「転落目」


これがなぁ、、、


これが酷いと思います。


なにせチャンスもなにもなく蹴り落とされますからね


あといいとある意味いい思った部分は


出ても1000枚ぐらいだと思うのであまり爆発しませんが

吸い込みもマイルドなので気軽に打てる感じはありますね(^^)


自分的にはまた打ちたいとは思いました。


これ正直
爆発力ある
吸い込みっぱなし
とかだと
他と同じ運命だった
ような気もするので

純増5枚もそうですが
このマイルドな感じも
評価したいと個人的に思いましたm(__)m

f:id:cafe463:20180809203144j:plain