カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

人として

どうも463ですm(__)m


それにしても、、、






最近よくニュースでみる


「視聴者提供」の動画


なぜ撮るのかなぁ、、、





自分は映らず

他は映す


記事でありました


「自然災害」


本当に「危ないと感じた」なら録らないというか撮れない
余裕がないはず。


危ないのに
心のどこかで

「大丈夫だろう」とか

思っている。




スマホ依存



SNS

「インスタ」

Twitter


とか[やらないんでシステムは知らないです]



そういうのにあげたりするんですかね




ただでさえ今は録画してる場所も多いです。


テレビカメラマン、取材とそれで充分な気がしてます



若い方々はユーチュバーとかも影響してるのかな、、、



自分だけかな?
って思ってましたが意見をみるとそうでないようで、、、良かったm(__)m



もう少し
考えてもらいたい。

f:id:cafe463:20180725152942j:plain