カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

開店時間

どうも463ですm(__)m

今回は
長くなるため
カフェへ行く過程のみの記事になりました(笑)

良かったら(^_^;)

cafe463.hatenablog.com


前回の続きから


食べ終えて10時前、、、


仙台駅を出まして向かいます




今回はいつもと違います。


出遅れたのと日曜日のため

行く先を決め
一手、二手 先を読んで進みます


本を頼りに定禅寺通へ




定禅寺通付近のカフェには

行ってるためスムーズに行きます



10時10分過ぎに
お店に到着



10時開店ですが
あまり席がないとこなので心配していましたが


「誰もいません」


一番もらいました(^^)


と入ろうとしたんですが
様子が変です。


店の外に出すであろう

「看板」

がまだ中にあります


明かりはまだなく


しかし
女性店員さんはいます



不定休なので
もしお休みならば日曜日です。


ならばゆったりしたいはず、、、


開く気配感じます(。>д<)





看板が見える範囲にあるため



(゜_゜)




よく見てみると、、、





「11時~」





え!?( ; ゜Д゜)



いやいや、、、




今までいろいろな
不運は経験してきました

このカフェ本は今年の

「5月」発売



なぜこうなるんだ(。>д<)


しかも一手二手までは
準備してたのですが


「三手」は


まさに

このカフェを堪能しながら


ゆったりしながら


ここで次行くとこを決めようとしていた



矢先の出来事、、、



どうしよう。


お店前で悩んでいると、、、


隣にあるビルに

「Cafe」の文字


すがる思いで

ビルの階段をあがると、、、


「14時~」


(;・∀・)


そりゃ流れ的にそうなりますよね(^_^;)


困りました



日曜日だと「休み」や「時間の変動」もあるようで


正直

暴走状態


11時の開店まで待とうという考えにもなりました



ただ40分以上の待機を余儀なくされますからね、、、



仕方ない


「ここに必ず戻る」



決死の誓い

f:id:cafe463:20180731203506j:plain