カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

楽しもう(>_<)

どうも463ですm(__)m



気を取り直していつも通りの記事


と思いましたが


本日は


ロックマンXアニバーサリー」


買いました。


いや買わせて頂きました(。>д<)



出るのは知っていたが
出る日はわからず、、、



ウォーキングデッドが
去年の9月にレンタルでした


もう大騒ぎ。


で今回も9月と踏んでいたので借りその帰りの出来事(笑)


もう発売して1カ月も経っていたのかと鈍感すぎますよね(^_^;)



で昨日買いやった感想。


「そりゃ面白い」


遅延も聞いてましたが


感じなかったなぁ(^_^;)



もうXシリーズはかなりやりましたからね


しかも売れれば

「X9も!?」

なんて噂がありますから買いますよね(^^)


ちなみに自分は

8  ⬆長い
4
1
2
3
7
5
6  ⬇短い

の順でやりこみました。


クリアしてないのは

「X6のみ」

他はクリア



X6のみステージが進めず諦めました(-_-;)



とりあえず昨日Xはクリアしました、普通に面白い(^^)


トロフィーもあるし
8作品➕αでこれはいい(о´∀`о)


8と4が楽しみです


が、、、


順序よく行きます!!



これでロックマン11」


買うのは決まり( ̄ー ̄)



体験版をやってみよーっと
(;゜∇゜)

f:id:cafe463:20180910210430j:plain