カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

嫌われてきた気が、、、

どうも463ですm(__)m


本日はスロット打ってきました


それにしても最近酷い、、、


REGは引かないんですが
平気で500はハマります(-_-;)


前打ったとき1500Gで
合算「1/300」

そりゃAタイプでそんなにハマったらキツい。


で自分はどうしても
「不二子モード」
で打ちたいと思ってしまい他に変えません





今回429Gから打ちます




そしたら本日は


これで当たり

f:id:cafe463:20180916202804j:plain

わーい(о´∀`о)


「919G」

14000円投資


自分は思いました


隣は出てる。


自分はこんなに好きで打ってるのになぜなんだ(。>д<)


そう、ストーカーです。

こんなブサイクに振り向くわけがありません(笑)


だから台に嫌われるんです(-_-;)



でとうとう諦め流れを変えるため
「ストーリーモード」
で打ちます


PUSHボタン
「次元カットイン」
プラム


もうメダルないときにそうなったのですが


そのあとすぐ当たり赤BIG


そこから不二子タイム中に


「筐体バイブ」


第一停止で、、、

f:id:cafe463:20180916202839j:plain

最高(。>д<)


通常40Gで

「押せ!!」

PUSHボタン

しかしさっき外した
記憶が蘇りますm(__)m

押すと、、、

f:id:cafe463:20180916202914j:plain


( ̄□ ̄;)

初めてパターンでビックリしました。


即流して20000円回収


良かった(。>д<)


でもね、、、


本日の合算




「1/275」