カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

とんでもないゲーム数を置いていきました

どうも463ですm(__)m



本日は4号機の雑談にします


cafe463.hatenablog.com

以前の北斗揃いの記事

以来になります




今回は

「主役は銭形」

で行きます。



これも結構打ち込んだ
面白い台でしたね(^^)

BIG711枚 REG127枚

そしてBIG後に必ず3G連
というのがあり
30%でBIGorREG
が当選します


天井は1490G

ちなみに1000G以降の当選はBIG確定の特典
[REGは999G天井]


今ある「不二子タイプa」
リーチ目など近いものがあります


で本日はこの台であった
出来事を語りますm(__)m


とある日

20時ごろから
打ってたと思います。


その日は
「主役は銭形」コーナーへ


自分は粘って打っていたのでしょう。

時刻は22時00分ごろ

その時は
BIG消化していました。



すると自分から二つほど離れて打っていたお客さんが
席を離れました。


閉店時間も迫ってましたからね。



しかし、、、



あのお客さんは
とんでもないゲーム数で
やめていきました!!



(゜.゜)



そのゲーム数なんと



「1480G」



!!??(゜〇゜;)



そう、、、忘れもしません。


なんと10G回せば
天井な上にBIGが確定する

しかも711枚と3G連までつきます。


それが空いたのです



しかもそのとき運もよく
周りに人も少なく
その島には3、4人ほど
しかいなかったと思います。


5台ほどあった主役は銭形は自分一人だけでした



すいません、欲望には勝てませんでした(。>д<)


残り一分ほどで消化出来ましたが携帯を置きました。


「掛け持ち」


自分でも不正をしてでも
死守せねばと
このときばかりは
初めて思いました(^_^;)



その後は急ぎました
最速で消化し3G連も

打っていた台の
やめゲーム数は


「3G」


その後移動。



打ち初めてすぐ連続演出へ


ルパンを逮捕


「ボーナス確定」


更には3G連から


ルパン3世のテーマ


「BIG in BIG」


ありがとうございます。

自分が思うお客さんが「やめた理由」

当時はコンビニATMなんてものもなく
家も近くなければ諦めざるおえなかったのかなと




4号機史上一番のお宝台拾えた出来事[不正込]



更にトドメは


自分が3Gでやめた台は


「181Gスルー 」



だいぶ昔なので
メシマズ許してください(。>д<)


f:id:cafe463:20180824191738j:plain