カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

健康なのかなぁ?

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「筋トレ」



最近トレーニングというものに行けておりません(-_-;)

もう前に行ったのは
いつだったのか、、、

サボっていますが
その代わりに
筋トレを導入(^^)


ほぼ毎日やっています

以前は
レーニングだけですが
二時間

今は
腕立て、腹筋、スクワット
数分


しかし、、、
思っていた以上に
いいからだになっています(^_^;)



しかも体重も落ちてる(>_<)

食べ物にも気を使うようにもなったしいい感じです


でも食べ物って本当に
「誘惑」がヤバイ

たまにレジ行く前に
ポテチコーナーを見るときがあります


そのとき目の前で思う

「ピザポテト食べたい
うわぁダブルチーズだって(>_<)」

ってもう食べたくなる。
この体系で気を使う必要はないと自分でも思うときはあるんですm(__)m

健康志向縛られすぎてるのかなぁ(^_^;)