カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

縁は切れてしまう

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「お金」



このお金とはいいもの(笑)



そりゃそうなんですが、、、

「貸し借り」
今せとぎわです。

自分はお金を貸したほう

借りる方は「ノーリスク」

貸す方は「リスク」しかない。


簡単に今までは考えていましたm(__)m


しかし自分は変わりました。

貸す方だけだった自分
今回も貸す方(笑)

でももう簡単には貸せません
慎重に行かせてもらいますよ(`ヘ´)


それにしても借りる方は
本当に「返す」気持ちはあるのだろうか、、、

そのとき
借りるための言葉は
まさに「信用させる魔法」

しかし時が経つと
その「魔法」は解ける

結局は口では言えるんですよねm(__)m


お金の貸し借りはダメですからね(>_<)