カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

覚えててもらえた嬉しさ

どうもcafe463ですm(__)m



今日は「自画自賛



本日とあるスーパーで
お買い物(^^)


お惣菜コーナーを観ていると

どこかでみた顔だな、、、

思い出し
「あっ店長さんだ(^_^;)」

すると声をかけられ


「サービスって言ったのにお金取ったから返すから(^^)」



「え(^_^;)」


まさかのプライベートでのやりとり(笑)

ってかそうだったかな?と気にしてはなかったのですが
どーしても返したいようで
(^_^;)


でもお断りしました。

「じゃ次回きたときね(^^)」

と言われました

そこは年間三回ほど
訪問しただけだったんですけどね


ですが、、、


正直ここまで
自分がわかられてるのかと自画自賛してしまいました(^_^;)


カフェ・喫茶店の店員さんに覚えてて頂いた上に
わざわざ、、、ありがたかったです(>_<)

また再訪せねば(о´∀`о)