カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

男性で気にしてる方、大丈夫です その1

どうも463ですm(__)m



本当最近寒くなってきましたね(^_^;)



本日は

「髪」について




自分は若くして

「薄く」なってしまいました(笑)



宿命だったのかもしれません。



この薄くなる「予兆」

これってわかんないんですよね。




気付くと薄くなり手遅れになると(-_-;)


でも正直思う



「何をしても変わらない」



自分はそう思ってます



ある人はあるし


ない人はない





ない人はなんとかならないか(>_<)

と頑張ります。



逆にある人はそんなに気にしないと思うんです。

少なくともない人よりは。






自分はあると思っていたら気付いたらだんだん無くなっていきました(。>д<)



「受け入れられない現実」

そしてわかるんです


「隠そうとする気持ち」


f:id:cafe463:20181019203535j:plain

続きは明日へ