カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

男性で気にしてるかた、大丈夫です その2

どうも463ですm(__)m


今週もお疲れ様でございます
明日手にいれました
休みを(笑)


いつものカフェでのんびりとかこう(о´∀`о)




では昨日の続きになります




一時は隠しきれていたはずがだんだんと、、、。


髪を切りにも行けずに自分で切ってました。



こうなると

髪が気になってしまう。

「ストレス無双」




多少の風でも

「効果はばつぐんだ」



自分はそうなる前に覚悟を決めていたんです。

明らかになってからは遅いですからね(-_-;)




しかし、、、

止められてしまい



そこから


「約4年」


そりゃもう限界。



髪もそうですが


「気持ち」


これがキツかったな。




止められてたのを振り切り
とうとう決意します。



「決行」


周りにも言いました


「薄くなってきたからこうしようと思ってるんだ」


という前予告。






正直この台詞を言う


「勇気」


だいぶ必要です





だって自分の口から言うわけです


言い方は違えど

「ハゲてます」

って(^_^;)





ただこれをしておかないと


髪を変えたときの


「衝撃」


相手に与えるのも

大きくなる

それを少しでも抑えないといけません。




大変なんですよね、、、



なりたくてなってないやい(。>д<)




続きは明日

f:id:cafe463:20181020224232j:plain