カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

恵まれた晴天

どうも463ですm(__)m



今日は雑談にします。


最近ちょっとがないと思ったので(笑)




今週はつらいつらい一週間

やっとのおやすみ(о´∀`о)





本日午前中ゆっくりしすぎたせいで


手伝いが遅れて


昼過ぎる(笑)




今日はというか

「今日も」酷かった



相当移動したあげく

「貸し切りです」

心にぶっ刺さりました(。>д<)



電話しないとな(-_-;)


自分が悪いだけですが(笑)




後、以前に写真撮って良いかは聞きましたが

「あげて良いかの許可」

を聞かずに保留していた店に本日再度行って参りました!!


結果は、、、


「大丈夫ですよ(^^)」


頂きました(>_<)




近々あげます



にしても今日はいい天気でした。



午前中ゆっくりし過ぎてたのがもったいなかったなぁ、、、

f:id:cafe463:20181021183452j:plain