カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

盗撮はよくない

どうも463ですm(__)m



いやー本日も同じく疲れました(^_^;)



しかたないですね


カフェ記事書きたい(>_<)


のですが
なかなか時間がなく
今日も雑談



本日は
ニュースになっていた

「盗撮」

について







なんでも女性の

「お尻」なのか

「スカート」なのか


当事者本人にしかわかりませんが


で捕まったようです。



「ミニスカート」


たまにありますが


そりゃ気になります


「男性」ですから(。>д<)





ですが
捕まるのが目に見えてますし
自分は見ないように努力して
普通はしないんですけどね(-_-;)





ただ
このニュースを
見てて思ったこと。



前に言った

「視聴者提供」動画



ニュースででた
これは「盗撮」にならないのかな?と。



「犯罪者」だからってOK
になるものなんですかね。


本当はしていなかったら、、、もあるし。


犯人したのは認めてましたけど(笑)


調べましたがわからず




どうなんだろう、、、



影響力のない自分の

「疑問」でした




最後に一言





「撮影して逃げられているあの時間あるなら
少しでも犯人を追いたい」


と自分は思いましたm(__)m


f:id:cafe463:20181010192049j:plain