カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

男性できにしてるかた、大丈夫です その3 終

どうも463ですm(__)m



また今週も始まってしまいましたが頑張りましょう(。>д<)


cafe463.hatenablog.com

で続きです



「決意」

を胸にバリカンを購入






自宅の風呂場で知りあいに任せて


知りあい「いいの?」


自分「やってください(-_-;)」







ジー




最初はあまりかけられてる感じはなかったのですが




ジー



短くなるにつれて痛みが、、、




ジー





約10分後



試行錯誤の末に出来上り。





周りには「大量の髪」





終えました(笑)




終わってみたら
「あー、、、」
とガッカリする気持ちではなく


スッキリして気持ちが
「軽く」なりましたね。



次の日仕事に向かいます



ここがある意味

「最大の難所」




自分は

行きづらい、、、

とかもなく

普通に向かっていました(^_^;)




着くと

お偉いさんや同僚など沢山のかたに触れてきます(笑)



そりゃそうです


あるものが無くなっていますから(。>д<)



しかし数日経つと
もう会社には馴染んでました




本当「出だし」のオチのみで終了。



今ではすごい快適(^^)



何より髪による
「ストレス」
一切なくなりました。


大丈夫です、自分は味方になります(>_<)



髪に悪いものを摂取してもある人はありますし


髪に良いものを摂取してもない人はなくなっていってしまうんです(-_-;)



不公平ですが(T-T)


最後に

髪を気にしてるのは
「相手は思ってるより全然気にしません(>_<)
自分が1番気にしてます」


「髪」ってないと本当に辛いですよね



簡潔ですがリアル体験書かせて頂きましたm(__)m

f:id:cafe463:20181022184329j:plain

明日はカフェ関係の記事に