カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

特技 ガブガブ

どうもcafe463ですm(__)m



本日はペット



うちにきて数日経ちました。



前に飼っててワクチンは
わかっているのですが
一年に一度のワクチンは知ってましたが


幼年期は
「ワクチン三回」
は知らず(>_<)


近々行こうと思います。



しかし昨日から凶暴化(-_-;)

困ったなぁ(^_^;)

一昨日はこんなんじゃなかったのに、、、





可愛いけど
手で撫でようとするたびに

すぐ「ガブガブ」です(笑)



しつけないといけないけど
言うこと聞いてくれるか
今後本当に心配(T-T)



前のいぬは噛むはしませんでしたが

元気に舐めまわすぐらいのいぬでした(^^)



しかし今回は
「攻撃タイプ」

しかもこれから成長すれば
攻撃力も上がります。



ヤバイ(;・∀・)



頼むから大人しくしてください(>_<)