カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

昔の知人

どうもcafe463ですm(__)m



本日は久しぶり



今日はもういつのことだか、、、思い出してごらん(о´∀`о)


って言っても思い出せないほど前に連絡とっていた知人からLINE来ました(^^)



特に用はなかったようですけど、、、



うん。悪くないです。



なんなんだろうこの気持ち(^_^;)



ちょっとうれしい気持ちになりました(^^)






正直
連絡をとることないかな?
と思っていたけど
来れば自然と話せますね。


たまにでも連絡することは
「大切なんだな」
いろいろ知れたので


大人になると機会がない。

でも「たまには」取ろう(^^)



ただ面白いネタ聞きたかったなぁ(笑)