カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

今年もよろしく

どうもcafe463ですm(__)m




本日はいつものカフェ



の予定でしたが「貸切」


しかし以前に比べて
利用者が増えました。


繁盛を願う自分は
うれしいのですけど

流石に行けなくなるのが
「増える」のは困りますね(笑)




初めて訪れてから
なんだかんだ時は過ぎ、、、


一年ほどになりました(>_<)


一年でそのお店に
「20回以上」は
訪問したと思います。


本当いろいろ教えてもらいました。


経緯、メニュー、裏のはなしまで


例えるなら教科書のようなカフェ(^^)



これからもお願いいたしますm(__)m


来週は空いててください(笑)