カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

思っていたより賢いんです

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「予防接種」




ワクチンして参りました(^^)



ですが、、、
連れていくまでが大変(^_^;)



そりゃ専用のやつに入れて
連れていくのがベストなんでしょうが、、、



「自作」

カゴにペットシートを敷き


ダンボールにスポッと入れ


上からレジカゴを被せ



完成(>_<)





最初は吠える吠える(`ヘ´)



しかし向かう途中には、、、「熟睡」



元気は有り余ってますが

最近多少大人しくなり始めました(^^)




病院でも大人しくしてたので偉い子になってました。



そして一番なっとく行かなかったこと、、、



女性は「舐めていた」

男の先生は「噛んでいた」


賢いですね(笑)


きっとこういう女性も噛まないことでしょう
f:id:cafe463:20190120193149j:plain