カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

3分の3


どうも463ですm(__)m


最近、脱線気味でございましたがすいません(。>д<)


ブログ名も変えようかな、、、
カフェは勿論記事かきます
(^^)

cafe463.hatenablog.com


で前回パティーナ
を出て次へ



定禅寺通りへ舞い戻り



向かうは並んでいた三つ目のカフェ



以前行かせて頂きました


「イワサコーヒープロジェクト」


「ミルズ」



そして着きました

f:id:cafe463:20180913191203j:plain
「デイリーコーヒーサービス」



ここはテイクアウトがメインのようで

「店内で食べるの大丈夫かな(。>д<)」
と不安で行けませんでした(笑)



とりあえず中に入ると
すぐに注文になります。


といっても
結構オープンな感じなので外からでも中は見えます(^_^;)

店員さんは
男性と女性の二人でやってました


メニューは
コーヒーとデザートなどがあり


コーヒーは
テイクアウトがメインそうなので
コーヒーの濃さ[普通 苦味]
カップのサイズが二種類
選べます



デザートに関してはテイクアウト出来るかは確認しませんでした、すいません(-_-;)


「店内で食べて大丈夫ですか?」

と聞きましたら

「いいですよ(^^)」



と一安心(о´∀`о)



注文して待機そのまま
そこで受け取ります

f:id:cafe463:20180913191430j:plain
「コーヒー プリン」
700円

2階へ
f:id:cafe463:20180913191320j:plain
f:id:cafe463:20180913191354j:plain
誰もいませんでしたので撮らせてもらいました(。>д<)


「コーヒー」

小さいサイズ苦味の方を選択
カップは普通ですがそこに

「デイリーコーヒーサービス」

と書かれた丸いものにカップをスポッと通します

すると特性カップ
f:id:cafe463:20180913191238j:plain

出来上がり(^^)


「プリン」

これは初めてみました

プリンの下の方が
カラメルソース浸される
ほど入ってますね

甘味より苦味が強調されたプリンでした

どちらも美味しく頂きました(о´∀`о)


※許可して頂いた優しい男性店員さんありがとうございましたm(__)m