カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

みかけで判断

どうもcafe463ですm(__)m



本日はカフェ



前回の
cafe463.hatenablog.com
パイロンズカフェ」
から続きとなります



お店を出て


国分町を横切り


青葉通りへ


とある有名なパン屋さんの近くにあります

f:id:cafe463:20181225201211j:plain

「わでぃはるふぁ」


ここは以前に
カフェ巡りした際に
cafe463.hatenablog.com

見つけました(^^)

しかしそのときはそれどころではなかったため
今回訪問させて頂きました(>_<)



時間は15時前

入ると先客はなし

カウンター席 7つ
テーブル席 3つ


店内はレトロな雰囲気
で写真が飾られてたのですが

「これなにかな?」

と思っていたら
女性の店長さんは
旅が好きなようで
そのときの写真かと思われます(^^)




端のカウンター席へ



でメニューは少なめですが一応食事やデザートはあります


そんな中自分は
「カフェ本」に載っていたやつとコーヒーを(о´∀`о)



で注文して周りをうろうろ、、、



到着です
f:id:cafe463:20181225201316j:plain
「コーヒー・ムエスリ」


エスリ 550円
f:id:cafe463:20181225201245j:plain

ヨーグルトにナッツ系の入ったもの。
どこか外国の有名なデザートなのでしょうね(^^)

無糖ヨーグルトにナッツと砂糖が入っています。

思っていたより
甘さはあまりなく
ヨーグルトのクリーミーさとナッツの食感を楽しむ食べものって感じでした(о´∀`о)


コーヒー 470円

f:id:cafe463:20181225201508j:plain
三種類あり中間の「コモン」を選択

ほどよい酸味、苦味のコーヒーでした。

あとこれ
f:id:cafe463:20181225201339j:plain
可愛い入物ですね(^^)


※許可して頂いた女性店長さんありがとうございましたm(__)m



会計へ

そうしましたら
「どこから来られたんですか?(^_^;)」

と自分のことを話したら
「カフェ近くにありますよ?行ってみてください(^^)」
ありがとうございます(>_<)


ただ自分が一番びっくりしたことは
「話が弾んだこと」


雰囲気は物静かな感じだったので
「何にも喋らず終わるだろうなぁ」
と思っていたら(>_<)


「人を見かけで判断してはいけません(笑)」