カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

行く場合は場所、要確認です

どうもcafe463ですm(__)m


にしました(笑)





本日はカフェ



とある休日、、、



仙台へ



以前から

行きたい行きたい

と思っていた場所。



キッカケはカフェにあった特集本で載ってたお店(^^)




ただ、、、


「あの辺にあったかなぁ」


前に行った
センダイコーヒーcafe463.hatenablog.com
付近へ



名前も忘れたため
脳内の地図頼み(笑)



するとたまたま上を観ながら歩いていると
とある建物の2階に
看板で「Cafe」の文字


右奥を観ると、、、
f:id:cafe463:20181219191829j:plain
パイロンズカフェ」


これはわかりづらい(^_^;)

建物から一つ奥にある上
目線のたかさには
目印らしきものはなし。




入ると
シンプルで可愛くまとまっていましたね

雑貨も売ってましたね(^^)




先客は二人

席は
カウンターが5席
テーブルが3つあり

四人掛け、二人掛け
中央が真ん中に置き物を挟んであるので三人掛け?になるんですかね(^_^;)


店員さんは
女性店長さん一人




メニュー

ランチがハンバーガー系二種類。

あとはパスタ系もあり

ドリンク、デザート。

一通りあります



でメインハンバーガー」
これを頂こうと(о´∀`о)


ドリンクは割引きタイプ。




注文するとき

「初めてですか?(^^)」

と声がけされました。



明るい綺麗な女性店長さんですね



待機中は周りを歩き見て
数分後、、、
f:id:cafe463:20181219191922j:plain

「Aランチ」980円

f:id:cafe463:20181219192013j:plain
バンズ
 チーズ
  ベーコン
    りんご
バンズ
 チキン
  とまと
   きゅうり
バンズ

というボリュームたっぷりバーガー

ただ串刺しバーガーは初めてでイマイチ食べ方はわからず(笑)
f:id:cafe463:20181219192123j:plain
なんとか食べました(^_^;)

りんごなども入っていますが美味しかったですよ(^^)


脇にあるサラダなども美味しかったです。

特に「わさびドレッシング」

選択可能なので
わさび大丈夫なかたは
是非!!



そして「コーヒー」360円
f:id:cafe463:20181219192056j:plain
普通のホットコーヒーと思い頂こうとした瞬間、、、


(о´∀`о)


甘い香りがあります。
いつも香りは嗅ぎますが
ここまでビックリする香りは初めてです(>_<)

甘味もほのかにあり
苦味も酸味もかなり抑えたコーヒーでした(^^)


※許可して頂いた女性店長さんありがとうございましたm(__)m


最後にトイレを借りて店を出ました


店長さんは明るく
気軽に話せますし
話しかけてきて
非常に良いと思います。

性格的にそういうかたなんでしょうね

自分の他のかたにも話されてたり

身体に気を付けて頑張って下さい(^^)



ただ場所だけは
難しいですが(笑)