カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

振り返るとこんなに、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日はカフェを振り返る



もうあと少しで
今年も終わります。



今年いろいろなカフェに
行かせて頂きました(^^)


で写真を頼りに
埋めた件数を計算、、、



累計「100ちょっと」



ざっくりにはなりますが
そのぐらい巡っていました(^_^;)



再訪など含めれば
年間「150以上」
カフェ・喫茶店
余裕で行っている計算になりますね(笑)




でも一つ一つが
いい思い出に
なりましたm(__)m



ですがまだまだ宮城には
あるようですので
引き続き楽しみながら
巡りたいと思います(о´∀`о)




で今年の「カフェ・喫茶店ランキング

近日発表しようかと思います。


知ったかもあり
あくまで自分勝手のランキング(笑)





ただジャンルは分けようかな(^_^;)

f:id:cafe463:20181220195249j:plain