カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

最終日という罠を回避?

どうもcafe463ですm(__)m




本日は宝くじ



自分は去年の今頃から
「宝くじ」
買い始めました。



理由というものは特になく



ふと「買ってみるか?」


そこから現在まで
いくらぐらいかったのだろう、、、(^_^;)



でもこれは
「本当に当たらない」


確率もそうなんですが
戻しが「約45%」


「100万円分」買えば
「45万円分」返ってくる計算にはなります。




実際は一等や二等
「ドデカイ」
のを当てなければ元はとれないでしょう。




「買わなきゃ当たらない」
確かにそうです。

が、、、

「買っても当たらない」
のが現実(-_-;)


一等当選額にもよりますが確率は「0.01%」など
「0%」はないため
可能性はあるんです(笑)



それを夢見て買ってるんですよね(>_<)




当たらないかなぁ、、、




でも文章にして思いました




買わなきゃ「当たらない」

買っても「当たらない」

「当たらない」かなぁ




そう、、、



答えは出ました(^^)



「当たらない」(笑)


年末ジャンボ宝くじ
本日最終日!!




ですが、、、
自分はそれを罠と思い
f:id:cafe463:20181221201105j:plain
こっちを買いました(笑)