カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いろいろとちょっと暗い

どうも463ですm(__)m


昨日ちょいちょい進め
やっとロックマンX3まで
クリアしました(。>д<)


本日やっと楽しみの
「X4」へ突入予定(о´∀`о)


ということでカフェ(笑)


以前自分に
インパクトを与えた
店員さんがいた喫茶店(^_^;)


そのあとに行きました


仙台に行き定禅寺通り


それにしても定禅寺通りにはカフェ・喫茶店が多い。


記事を書くたびに思いますし
仙台で一番道を覚えた場所かもしれませんね


メディアテークを過ぎて曲がってそれなりに進むとあります。

f:id:cafe463:20180918193405j:plain

「センダイコーヒー」


ただ場所が少しわかりづらいので注意です
自分一度通り過ぎました


時間は13時ごろ



先客はラブラブなカップル一組のみ

席はいろいろあり
30席ぐらいはありましたかね

店員さんは男性一人


どこでもいいみたいでカップルとはかけ離れた

自分が愛してやまない
トイレ付近の席に座ります


メニューを見ると


飲み物

ランチ

デザート


一通り揃っていますね(^^)



頼みましてトイレへ


戻って周りを見渡します


席も多めで

ちょい暗めですが

店内の雰囲気が非常にいいです(о´∀`о)


好みのかたも多そうですね



雰囲気は以前に訪れた


モーツァルトアトリエ」
さん

テラス席はこっちにありませんが近い感じです。


で届きました

f:id:cafe463:20180918193605j:plain
「ガパオライス」

他にもあったのですがこれを注文しました(^^)
ガパオライスは
今までカフェ・喫茶店で「三度」食べてます

見た目はシンプルなんですが味付けと野菜もとれて好きなんですよね

f:id:cafe463:20180918193527j:plain
「コーヒー」

ガパオライスに引き続き
美味しく頂きました(о´∀`о)

合わせて1120円

※許可して頂いた男性店員さんありがとうございましたm(__)m




男性店員さん[もしかしたら店長さん]


雰囲気を壊さないためか



覇気がないというか

暗いというか

たまたま元気なかったんですかね(^_^;)



「元気出していきましょう、エーザイ