カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ナポ

どうも463ですm(__)m



今日はカフェ日記



その日は朝も早くから
仙台へ向かっておりました。


ここまで早いのも久しぶりです


仙台へ着いたのは7時半前


まずモーニング場所を選択


行くとこは決まっていたんです



前に行った路傍さんから
言われた喫茶店
向かおうとしていたのですが、、、


調べてみた結果
今は「飲み物系」しかやってないようなんです(^_^;)


となるとモーニングを食してから向かおうと。


しかし、、、



モーニングが決まらず

駅内のカフェをうろうろ


ここにしようかな?
でもこっちも(^^)


なんてしてるうちに


数分後に戻ると
先ほどみたときは誰もいなくて空いていた席も


「こ、混んでる( ; ゜Д゜)」


自分甘く見てました
皆さん早起きなんですね(^_^;)


なんだかんだ
もう8時前です


相変わらず歩いてると
とある一軒に目をつけます



「今混んでないからここにしようかな
でもここ
「カフェ?」かな(;゜∇゜)」



迷いますが


「もう決着をつけよう」


入ります

f:id:cafe463:20180827200407j:plain

「ハチ」


先客は2名

店員さんは5人ほどいたでしょうか
[男性二人女性三人]


モーニングとかはないですが入る前にこれが


f:id:cafe463:20180827200456j:plain

朝からナポリタン

略して「朝ナポ」


確かに朝食にしては威力がありそうな気がします


ですが現在8時前で
12時ごろのランチまで
自分走ったり行動力を考えれば

「おなかも大丈夫かな?」

と思いこの店へ。


朝が早いとメニューは限定されるようで基本はナポリタン系ですかね

あと飲み物、コーヒーもありました(^^)


悩みました、ただこの後も考え


ナポリタンのみ」 注文


いつものトイレを借りて席へ


先客のお客さんは飲み物だけだったようですね(^_^;)


可愛い女性店員さんとともにご到着

f:id:cafe463:20180827201402j:plain
ナポリタン」918円

最近ナポリタンを食べるようになりましたが
ここは今までにないエビなども入っていましたが高級な分
いつもより他の具材がちょっと少なく感じました。
ですが美味しく頂きましたよ(о´∀`о)


食べてるうちにファミリーも増えてきて
朝からこういうの食べる人も意外に多いんだなぁと思いました(^^)


※許可して頂いた若い女性店員さんありがとうございましたm(__)m


帰ろうと会計をしていると



別の女性店員さんが
トコトコ歩いてきまして

ドア付近に止まっています


会計済ませると


「ありがとうございました(^^)」

とドアが開けられでました
(。>д<)


ありがとうございました


ただ出来れば(。>д<)

もしよろしければ(。>д<)



モロではなく

さりげない開け待ちを(>_<)